

C85

前日ですみません。
三日目東ペ-18bでやってます。







どうぞよしなに。

秋きぬと 目にはさやかに 見えねども 職がないのに おどろかれぬる



小鳥さん……いや、小鳥!
養ってくれ…頼む……

音無って苗字良いよね。だから豚にゃん的には婿養子かなって思う。



オリンピックが東京に決まったそうで、これで東北の復興が進めば良いなあと。なにせリミット付きだからね。七年後までに復興進んでなきゃバッシングは必至だろうし、まあある意味〆切が決まってよかったんじゃないかと。
日本人は火事場の糞力なところがあるからね。
世間がお祝いムードの中、豚にゃんも七年後に思いを馳せてみたりしたけれど「ヤバい…七年後ってもう子供がいてもおかしくない年齢じゃないか」って死にたさが……
うつうつしますわこんなもん。
でも現実に屈することなく脳内では小鳥さんと「七年後か……音無さんは、あっ(察し)」というハートフルな会話を楽しむわけ。歳を重ねる少女、それが音無小鳥。

そうか、七年後は今の小鳥さんと同じアラサーか。それはすごいことだよなあ。
まあ、そもそも七年後豚にゃんは生きてるかな?っていう問題もあるけれど、とりあえず今よりもう少しだけ生き辛くない世の中になっていることを願う。
と言っても、明日をも知れぬ、一寸先は闇どころか奈落の底だから、七年先を思うのはちょっとばかし阿呆が過ぎる。とりあえず、来年の今頃どこで何をしているのかだけを考えて死にたさ力を高めていこうじゃないか。


養われ手界のホープ しょっぱい豚野郎

残暑お見舞い申し上げます

tatinu-blog.jpg

こんにちはこんばんは、しょっぱい豚野郎です。
残暑、と言っても最近は少し過ごしやすいですね。
夏がずっとこの気温なら文句ないのにね(´・ω・`)

絵はジブリ新作の「風立ちぬ」からです。
厚塗りの真似事みたいなことをしたんですけど、終わりが見えない。直しても直しても違う気がする。
でも描いてて楽しかったです。背景なんかも滅多に描かないのですごく新鮮でした。





ちなみに背景はここを見ながらやりました。この方の講座はすごくわかりやすくて勉強になります。

追記では「風立ちぬ」の感想みたいなものを書いてます。まあ、ネタバレというほどのものではありませんが、まだの方は見ないほうが良いんじゃないかなと思います。
それではこの辺りで_( っ`ω、)っ


続きを読む

C85申し込んだよ\(^o^)/

c85_cut.png


今回のカットは合作です。モバマスで申し込みました。
前回久しぶりの落選で残念だったので次こそは!
冬までは時間が短いので早めに原稿に取り組みたいと思ってます。

さて、モバマスサークルがどれだけ減って、艦これサークルがどれだけ増えるのか。
ちょっと楽しみデスね(・∀・)
あと、カットのトリミング前はpixivに上げようと思ってます。


ほな、また……(´・ω・`)


ぶたやろう提督、逝きます!


tenryuchan_20130805164124f3f.png


艦これ絶賛イベント中!
ジリ貧大日本帝国海軍ごっこ楽しいです\(^o^)/
プロフィール

御牌屋某

Author:御牌屋某
当blogは成年向け要素も多々あります。そういうところは自己責任でお願いします。
ご意見ご要望ご感想ご依頼は
oppaiya0721■yahoo.co.jp
(■は@に変換して下さい)
または下のメールフォームまでお願いします
参加イベント一覧
・コミックマーケット81
・COMITIA100
・第九回博麗神社例大祭
・コミックマーケット82
・サンシャインクリエイション57
・コミックマーケット83
・COMIC1☆7
参加予定イベント一覧
・コミックマーケット85 三日目東4 ペ-18b

メンバー
・しょっぱい豚野郎


・おうち


・さくららもち





web拍手 by FC2

pixiv
しょっぱい豚野郎


おうち
発行誌一覧
-Comic1☆7-

■らすともーめんと■
 コピー本
■発行日:13/4/28
■サイズ:B5・ページ数:16P
■手持ち在庫:無し(そのうち公開予定)

-2012-

-Comic Market 83-

■wild fancy■
 オンデマンド・表紙フルカラー・中綴じ
■発行日:12/12/31
■サイズ:B5・ページ数:12P
■手持ち在庫:若干有


■あとはときどき◯◯◯したり♪♪■
 オンデマンド・表紙フルカラー・無線綴じ
■発行日:12/12/31
■サイズ:B5・ページ数:20P
■手持ち在庫:若干有

-Sunshine Creation57-

■Im@sラクガキ本■
 コピー誌・折綴じ
■発行日:12/10/28
■サイズ:B5・12P
■手持ち在庫:無し(pixivで公開中)
-Comic Market 82-

■私だけの勇者様■
 コピー誌・表紙フルカラー・中綴じ
■発行日:12/8/12
■サイズ:B5・ページ数:20P
■手持ち在庫:無

-第九回博麗神社例大祭-

■東方写影録―氷精章―■
 オフセット・表紙フルカラー・無線綴じ
■発行日:12/5/27
■サイズ:B5・28P
■手持ち在庫:有
-COMITIA100-

■彼女たちが0%な理由■
 オフセット・単色スミ・無線綴じ
■発行日:12/5/5
■サイズ:文庫・ページ数:52P
■手持ち在庫:有

■同じバカなら悪に染まれ■
 コピー誌・ホッチキス綴じ
■発行日:12/5/5
■サイズ:B5・ページ数:24P
■手持ち在庫:有

-2011-

-Comic Market 81-

■御牌屋の本■
 オフセット・表紙フルカラー・無線綴じ
■発行日:11/12/31
■サイズ:B5・ページ数:28P
■手持ち在庫:若干有

■ぶたさんもしゃもしゃ? vol.1■
 コピー誌・ホッチキス綴じ
■発行日:11/12/31
■サイズ:B5・ページ数:12P
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

