

本番前日 一応お品書きですオナシャス!

osinagaki.png

オマケ本 表表紙編

コピ本表紙

どうやら間に合う模様
今日印刷製本してきます!

オマケ本 裏表紙編



たぶん間に合うはず(震え声)

表表紙編はおうちの登場を待てぃ

ラウンドガール的な紗羽ちゃんバニー



ぶたやろう氏、初日は一般参加の模様。

メリクリ♥だった

sawasanta.png

紗羽サンタ夜を往く

メリクリ♥

アンアン
       o
    o_ /)
     /<<


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。



ぶたにゃんのコピ本はこんな感じ。
中二病でも恋がしたいのくみん先輩です。
2.png
クリックで拡大

新刊速報てんてんてーん

三日目東テ-11aだよ

おうち、しょっぱい豚野郎両名入稿終わりました。
新刊は出る模様。
速報とか言ってるけど別に速報じゃないのだね。
えっちぃからサンプルはpixivで見てね。ごめんね。

おうち
「wild fancy」
アイマス雪歩本だよ
えっちぃよ
頒布予定価格200円

32190017_p0.jpg

サンプルこちら





しょっぱい豚野郎
「あとは時々◯◯◯したり♪♪」
TARITARI紗羽ちゃん本だよ
えっちぃよ
頒布予定価格200円

hyoushi.png

サンプルはこちら




あと購入者特典用にコピ本を三人で作りますよ。
直前になると思うけど表紙をここに載せます。
皆作業中です。脱稿してもペンは休ませない。これ同人作家を育てる基本(修羅の国仕様)

気づけばコミケ初日まではあと一週間。
世界も滅亡しなかったしコミケまでごーごーだね。
初日は雪だし三日間ずっと寒いみたいだし、寒さ対策はしっかりしないとですね。
では皆さん。どうかよしなに~よしなに~
プロフィール

御牌屋某

Author:御牌屋某
当blogは成年向け要素も多々あります。そういうところは自己責任でお願いします。
ご意見ご要望ご感想ご依頼は
oppaiya0721■yahoo.co.jp
(■は@に変換して下さい)
または下のメールフォームまでお願いします
参加イベント一覧
・コミックマーケット81
・COMITIA100
・第九回博麗神社例大祭
・コミックマーケット82
・サンシャインクリエイション57
・コミックマーケット83
・COMIC1☆7
参加予定イベント一覧
・コミックマーケット85 三日目東4 ペ-18b

メンバー
・しょっぱい豚野郎


・おうち


・さくららもち





web拍手 by FC2

pixiv
しょっぱい豚野郎


おうち
発行誌一覧
-Comic1☆7-

■らすともーめんと■
 コピー本
■発行日:13/4/28
■サイズ:B5・ページ数:16P
■手持ち在庫:無し(そのうち公開予定)

-2012-

-Comic Market 83-

■wild fancy■
 オンデマンド・表紙フルカラー・中綴じ
■発行日:12/12/31
■サイズ:B5・ページ数:12P
■手持ち在庫:若干有


■あとはときどき◯◯◯したり♪♪■
 オンデマンド・表紙フルカラー・無線綴じ
■発行日:12/12/31
■サイズ:B5・ページ数:20P
■手持ち在庫:若干有

-Sunshine Creation57-

■Im@sラクガキ本■
 コピー誌・折綴じ
■発行日:12/10/28
■サイズ:B5・12P
■手持ち在庫:無し(pixivで公開中)
-Comic Market 82-

■私だけの勇者様■
 コピー誌・表紙フルカラー・中綴じ
■発行日:12/8/12
■サイズ:B5・ページ数:20P
■手持ち在庫:無

-第九回博麗神社例大祭-

■東方写影録―氷精章―■
 オフセット・表紙フルカラー・無線綴じ
■発行日:12/5/27
■サイズ:B5・28P
■手持ち在庫:有
-COMITIA100-

■彼女たちが0%な理由■
 オフセット・単色スミ・無線綴じ
■発行日:12/5/5
■サイズ:文庫・ページ数:52P
■手持ち在庫:有

■同じバカなら悪に染まれ■
 コピー誌・ホッチキス綴じ
■発行日:12/5/5
■サイズ:B5・ページ数:24P
■手持ち在庫:有

-2011-

-Comic Market 81-

■御牌屋の本■
 オフセット・表紙フルカラー・無線綴じ
■発行日:11/12/31
■サイズ:B5・ページ数:28P
■手持ち在庫:若干有

■ぶたさんもしゃもしゃ? vol.1■
 コピー誌・ホッチキス綴じ
■発行日:11/12/31
■サイズ:B5・ページ数:12P
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

